179877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Freepage List

Comments

NONES@ モチベーション・・・! 冬は特にモチベーションがあがりにくい気…
mocha2680@ Re:お久しぶりです!(01/12) NONESさん 早速の書き込みありがとうござ…
NONES@ お久しぶりです! 給料が同じならどんな職業に・・・ 考えた…
NONES@ から揚げ弁当 お久しぶりですー。 私も赤の他人のクチコ…
mocha2680@ ちなみにハンバーグ食べました NONESさんへ なんですかねぇ おいしくな…

Favorite Blog

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

大貴MAMA日記 k-5hirokiさん
NONES日記 NONESさん
GREENHORN 雄広 亮さん
じこまん とよ・・さん

Calendar

2007.09.26
XML
カテゴリ:パン
ホームメイド協会のお試しレッスンに行ってきました。

ネット上で予約完了したのですが、
前日に講師から電話が入り、
パンに興味があるのか、入会する気はあるのか
聞かれました。

絶対入るって決めてる訳じゃなかったので
「やってみてから決めたいです」って
答えました。

行ってみて話を聞いてみたら、私1人しか予約がなくて
レッスンもない日なので、わざわざ教室を開けることに
なったそうで、ひまつぶしに来るならば
他の日にしてもらおうと思った。だって。

ちょっとちょっと、ぶっちゃけ過ぎでしょ(;^_^A

パンに興味もないのにひまつぶしに来る人がいるそうです。。。

でもお気軽にできるのがお試しレッスンじゃないのかしら。



今行っているABCといろんな点をつい比べてしまう。。。




で、これが作ったパンです。
製法は全く違いますね~


PICT0545.JPG


今までABCとみかさんのやり方しかしりませんでしたが
ホームメイドは違いました。
ABCとみかさんのは近い感じです。

パンフレットを見ると焼き色が全般的に濃いみたいです。
このパンはコーヒーが生地に入ってるっていうのもありますが、
普通のパンも濃いめです。


で、なんとなく初級だけ入会しちゃいました~

なにしてんのかしら私。



それから今日は歯を抜きました。
今歯医者から帰ってきたところです。
麻酔が効いているので、今もまだ痛みは感じませんが、
切れてきたことを考えると今から恐いです。

もっと恐いのはこれからの治療費です。。。
インプラントを考えてますが30万~みたいです。
今の仕事に加えバイトしなきゃやばいかも。
パン入会してる場合じゃないね(;^_^A








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 17:28:12
コメント(2) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X