179904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Freepage List

Comments

NONES@ モチベーション・・・! 冬は特にモチベーションがあがりにくい気…
mocha2680@ Re:お久しぶりです!(01/12) NONESさん 早速の書き込みありがとうござ…
NONES@ お久しぶりです! 給料が同じならどんな職業に・・・ 考えた…
NONES@ から揚げ弁当 お久しぶりですー。 私も赤の他人のクチコ…
mocha2680@ ちなみにハンバーグ食べました NONESさんへ なんですかねぇ おいしくな…

Favorite Blog

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

大貴MAMA日記 k-5hirokiさん
NONES日記 NONESさん
GREENHORN 雄広 亮さん
じこまん とよ・・さん

Calendar

2009.01.30
XML
カテゴリ:その他
オーブンが壊れているので新しいのを買おうと
いろいろと検討したのですが
値段が楽天より安かったのでヤフーショッピングのお店で
注文を出していました。
10台限りの限定ということで安くなっていました。

注文いれたのが22日。
ショップからメールが来たのが23日

そのメールには

>メーカーよりの納期回答がまだ出ておりません。
>当店入荷日が確定次第メールいたします。

とありました。

そんなこと商品ページには一言も書いてないけど?

在庫確保も出来てないのに何が10台限りだっつーの!


仕方ないので一週間待ってみましたが
何の連絡も無し。
見通しの連絡もないので、土日は連絡がつかないだろうと思い
キャンセルしたい旨今日の夕方メールを入れました。

そしたら自動的なキャンセルしましたメールが送られてきました。

一言くらいお詫びがあってもいいんじゃないの?
一週間待たせておいてさ。

お店や担当者で対応って違うんだろうけど
やっぱり楽天で買い物したほうが良かったのかな。

最近よくないこと続きなのに、とどめを刺された感じでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 23:00:51
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X