|
カテゴリ:その他
オーブンが壊れているので新しいのを買おうと
いろいろと検討したのですが 値段が楽天より安かったのでヤフーショッピングのお店で 注文を出していました。 10台限りの限定ということで安くなっていました。 注文いれたのが22日。 ショップからメールが来たのが23日 そのメールには >メーカーよりの納期回答がまだ出ておりません。 >当店入荷日が確定次第メールいたします。 とありました。 そんなこと商品ページには一言も書いてないけど? 在庫確保も出来てないのに何が10台限りだっつーの! 仕方ないので一週間待ってみましたが 何の連絡も無し。 見通しの連絡もないので、土日は連絡がつかないだろうと思い キャンセルしたい旨今日の夕方メールを入れました。 そしたら自動的なキャンセルしましたメールが送られてきました。 一言くらいお詫びがあってもいいんじゃないの? 一週間待たせておいてさ。 お店や担当者で対応って違うんだろうけど やっぱり楽天で買い物したほうが良かったのかな。 最近よくないこと続きなのに、とどめを刺された感じでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他] カテゴリの最新記事
|