018536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとわたし(と株)☆エトセトラ

子どもとわたし(と株)☆エトセトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いろいろえんぴつ

いろいろえんぴつ

カテゴリ

お気に入りブログ

東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ななみりの日記 ななみりさん
あおさん日記 たびだちさん
お★ひ★さ★ま うさこ8096さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
いろいろえんぴつ@ Re[1]:東京都児童館(08/13) あったうぅさん うちは都内じゃないん…
あったうぅ@ Re:東京都児童館(08/13) いいなぁ~東京はいいものいっぱいある! …
あったうぅ@ Re:おやすみ前のお話(08/01) いいなぁ~キャンプと旅行(;3;) う…
いろいろえんぴつ@ Re[1]:おやすみ前のお話(07/20) あったうぅさん >おさるのジョージって…
2006年04月18日
XML
カテゴリ:タイチ☆

 小学校って、春さくらに色々な検査をしてくれますねー。

まだやってるんですね~、ぎょう虫検査。

 お腹にぎょう虫がいると、栄養をとられてしまうらしいです。

 すっごくよく食べるタイチ。

お腹がすくと元気がなくなり、ひどいとベソをかくこともあります雫

まだ”太っている”ではないけど、一歩手前。

今回の身体測定の結果もちょっとドキドキどきどきハートです。

 私 「タイチにぎょう虫なんているわけないよね~うっしっし

 夫 「あんなに食べるのは、ぎょう虫が欲しがっている

    からかもよ~」

 外食しても、大人の一人前以上を食べたがります。

そろそろ、「外食行くからパン食べて~」と言わなくちゃかな? 

タイチの食欲にあきれている夫と私です。

男の子ってそんなものなの?それともタイチだけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 22時12分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイチ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.