018539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもとわたし(と株)☆エトセトラ

子どもとわたし(と株)☆エトセトラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いろいろえんぴつ

いろいろえんぴつ

カテゴリ

お気に入りブログ

東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ななみりの日記 ななみりさん
あおさん日記 たびだちさん
お★ひ★さ★ま うさこ8096さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
いろいろえんぴつ@ Re[1]:東京都児童館(08/13) あったうぅさん うちは都内じゃないん…
あったうぅ@ Re:東京都児童館(08/13) いいなぁ~東京はいいものいっぱいある! …
あったうぅ@ Re:おやすみ前のお話(08/01) いいなぁ~キャンプと旅行(;3;) う…
いろいろえんぴつ@ Re[1]:おやすみ前のお話(07/20) あったうぅさん >おさるのジョージって…
2006年04月27日
XML
カテゴリ:タイチ☆

 今朝、タイチのひざの傷を見てもらいに、朝8時に病院へ行って

来ました。

 「もういいでしょう、プールもいいですよ。」

「ヤッター、やっとだぁ~ スマイル」 (私の心の声)

 ところが、「そういえば、昨日指に鉛筆の芯を刺して、

入っているかどうかわからないのですが、まだ痛いと言うんです…。」

ついでに、診てもらうことにしたら…

入ってましたショック

鉛筆の芯。

それも、細いのが深く入っていて、麻酔の注射を打って

切開して出してもらいました…。

麻酔の注射って、傷に打つんですよねー。

さすがにタイチ、泣いてました涙ぽろり 

「明日も来てくださいね。プールはそのあとです。」

ということです。

去年の夏はくるぶし骨折したし、よく顔にも傷を作るし、

どうしてかなぁー。

ばば(私の母)が心配して巣鴨のとげぬき地蔵にお参りして

祈祷を頼んでくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 23時09分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[タイチ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.