221568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発☆あれもこれもの気ままな記録帳

アメリカ発☆あれもこれもの気ままな記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

パクモリくん@ Re[1]:デザート?サラダ?アンブロシアサラダ(03/17) みほママさんへ こんにちは!きっとわたし…
みほママ@ Re:デザート?サラダ?アンブロシアサラダ(03/17) 今、ロサンゼルスに旅行中なんですが、ス…
ブログ主@ Re[1]:Kombucha コンブチャ 一気に買ってみました!(09/19) kotoさんへ こんにちは。 いろいろありま…
koto@ Re:Kombucha コンブチャ 一気に買ってみました!(09/19) こんにちは、初めまして。 突然のメッセー…
カルダモンクッキー@ Re:実は簡単!ココナッツ好きのバナナクランベリーケーキ(03/07) 私も計量適当のお菓子作りは好きです。そ…
2016年09月12日
XML
テーマ:楽天市場(3836572)
カテゴリ:アメリカ/コスメ
ダブルハート最近ちょっと気になっているヘアー関係が2つ!
一つは、ブラシ!TANGLE TEEZERのヘアーブラシ
日本のお洒落な友達数人と美容室の話から盛り上がり、私は未だついていけてないのだけど。。みんな続々購入〜たかがブラシされどブラシらしいのです手書きハートNEW
使っているという友達の画像が送られて来て!!写真で見てもわかるくらいツヤツヤきらきら
ショートのクセっ毛でも大丈夫なのかな〜

早速調べてみる事に。
日本って美に対しての情報が満載!一時帰国の旅に浦島太郎いや浦島太郎美になってしまうのです。。




タングルティーザー サロンエリート【TANGLE TEEZER/ヘアケア/ブラシ/ヘアーブラシ/ヘアサロン/ブラッシングウィッグ/エクステンション】

使った感じを購入した友達数人に聞き込みです!

『ブラシは長いのと短いのがついているのがいいみたい音符
『ドライウエット兼用だからスムースにでたんグリングが出来るよ〜』
『何しろツルツルになるきらきら
『そうそう!トリートメントの後なんて凄くツルツルだよね〜』
『前はこんな沢山のカラーバリエーションなかったかけど色々でて良かったね上向き矢印
『シャワーの時とかマッサージ効果もあるから凄く気持ちがいいよ頭皮もすっきり』
『ブラシすぐ乾く』
『仕上がりの艶感がみてわかるよ』
『何かかわった気がする〜』
『とにかく気持ちいいよ〜』

うーん気になるブラシです。

アメリカでも売ってるのかな?
Amazon.comで売っていました。値段がまちまちなのでよくレビューを見て選ばないと!!

それともう一つは。。ドライヤー
ある番組で、ドライやーでリフトアップと顔のシワがのびるとかあって。。
それから、家にあるドライやーでまねごとをしてみたら〜
何となくいい感じ?

夏だからかな?気のせいかな?
洗顔後ゆっくりドライやーで顔や首筋を冷風でゆっくりエアーマッサージ
今までしなかったけれど、こんなに気持ちがよかったなんて
長年使ってるドライヤーでも気持ちがよいのだから〜
もし買い替えるのなら〜っと調べちゃいました。


ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P【LUMIELINA HBE2D-P HAIRBEAUZER 正規品/シリアルNoあり】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月12日 11時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ/コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.