210865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iroiro1697

iroiro1697

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

楽天カード

2024年05月17日
XML
カテゴリ:日記


​​​​​

ご覧いただきありがとうございます!

***

iroiro1697の楽天ルーム

***





***

パートを辞めたくて仕方がなかった少し前・・・

今はなんとか、「今年度はがんばろう」に落ち着いています。

やっぱりお金が入るのは大事ですもんね(笑)


しかし、家族がケガをしてしまい、医療費が嵩んでいます。。。

そんな、もう需要もないと思いますがの4月の家計簿を公開します(;''∀'')

***

支出額合計 95万9177円​​(@_@)​​


***

上の子大学前期授業料 58万5400円

これで、あと1回の授業料のみになりました。

と思いましたが、

卒業式の袴一式+写真撮影+ヘアセットのプラン(約8万円)

と、

卒業制作代 約3万円

が、今月かかりそうです。。。

医療費 15万120円

上の子の矯正歯科代込み

食費 73362円

下の子 67991円

部活遠征のチャージ、定期代半年分、模試代などなど

そういえば、受けてた模試の結果ってどうなってるんだろう。。。

あとの項目はあまり変わらずでした。。。

もう書くのが面倒になってきてしまってすみません。(;''∀'')

***

卒業式の袴は、最初は楽天で買って、メルカリで売ろうと思っていたのです。



​​

​​

が、今は大学で業者さんが提携していて、

早割りで契約すると〇〇円オフ

とか、

大学内で支度ができるので、当日も楽であることから、

もう、これでよくない??となっています。

ブーツはハニーズで買ってあるので、セットは草履?らしいので、

そこは買ったブーツにしてもらおうかと思います。



うちは↑みたいなのを買いました。

卒業式と言えば編み上げブーツのイメージですが、

長く使えるようにシンプルなのにしました。

ではまた( ^_^)/

***


いつも読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

励みになっております\(^o^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

***​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 10時36分22秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.