447269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろパン日記

いろいろパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんで<JITAN-PAKU(じたんぱく)>柚子胡椒味をお試ししました。

少食なのでたんぱく質不足にならないようにプロテインを飲んでいるのですが
甘いものが多い中こちらはお湯に溶かすので冬の朝食に良いかなと。
体を冷やさずコラーゲンも採れるなんてうれしい。
味が3種類あって私が試したのは柚子胡椒味。

普段飲んでるのは結構適当に計ってしまうのですが
こちらは初めてだったのでしっかり記載量通りに作って飲んでみました。
味が濃い(しょっぱい)し、チキンプロテインのせいなのか
…クセが強すぎて、飲めない。
どんどんお湯を足してみましたがどうにも無理でした。

もったいないので記載量の3倍くらいの薄さで作ってみたところ
何とか飲めたのでしばらくそれで味に慣れてから少しづつ記載量に近づけていこうと思います。

辛味噌味を試してみた娘も味がしょっぱいと言っていました。
コンセプトは良かったのですが味が合わず、残念。



たんぱく質スープ【柚子胡椒】コラーゲン 乳酸菌 置き換えダイエット 国産 プロテイン 女性 低カロリー 食物繊維 低糖質 時短 健康 美容 ビタミン サラダチキン ダイエット タンパク質 低糖質 たんぱく質 スープ じたんぱく JITAN-PAKU アミノ酸スコア100 甘くない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2024 06:32:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

♪くまち♪

♪くまち♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん


© Rakuten Group, Inc.