468195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2009/03/27
XML
カテゴリ:その他
ただいま帰ってきました

ダブルは順調ではなかったですが大きな収穫が二つ程


とりあえず、やってきて1プレイ

最初にいきなりダブルプレイやってみました

~~~~~~ここから眠気とかでよく覚えてないです~~~~~~


節約では無くダブル

最初に景気付けにハレ晴レ

今回も完全分業で頑張った

見事に両手クリアだった気がする

ちなみに画像は無い



二曲目にDo-Dai

☆×8曲ならクリア出来ると思って初見で特攻


どうだい



ぶっちゃけ危なかったです

一週間か二週間振りの太鼓で悲惨な事になりました

まず3連打のラッシュで死んで5連打で死んで、良い所無しな状態での右ギリクリア

危なかったです

~~何回かやりましたが忘れましたーー~~


その後に節約ダブルでDo-Daiに挑戦

結果はクリアできました

これKAGEKIYOよりキツイです(ノ▽`)


どうだい片手




次にメンクイ片手にチャレンジ


クリアはキツイと思ってました…

そしてやはりクリアに失敗しました


一回ノルマには届いたんですがねぇ

~~中略~~

クロスを一杯入れながらリバブリックをクリア
クロスって面白!!


そしてカレカノに挑戦

次は絶対やったるぜ!

って勢いで挑んだのですが無理です

減速する所で残り1メモリになったんですが無力な自分ではクリア出来ませんでした

本当にうわああああああああってなるね




そして、ダブル


一回目に戦国普通
クロス出来るかな?と思ったけど一、二回位しか入らなかったです

結果はこれ

戦国三弦


もしかしたらフルコンできるかもしれない

でもそれも来年の話ですね、もう間に合わない
下手したらもう(ry


二曲目にメンクイ

今度は絶対やってやるぞと意気込んで



メンクイ両方



イエーイ

7連打を全部打ってしまったんですが
今回は全部打とうとはしなかったので、クリア
他の部分もクリアの要員だろうけどさ




最後に片手で恋文、せめて達人には行くぞ!と思って挑戦

もしかしたら達人に行けばクリア出来るんじゃなかろうか


恋文200コンボ



これはなんと最初のドカドカ地帯が繋がり、連打始めの5連打と連打終わりの5連打も繋がる


惜しかったですね、後一ヶ月もやれればクリアできたかもしれないのに

それにしても5連打を二回も繋ぐとは大した進歩、じょけぇ君嬉しい!

まぁ玄人止まりでしたが



と、こんな感じでした

久々に腕が疲れてました


デカイ収穫はメンクイクリアと恋文200以上コンボが繋がった事ですね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/28 12:17:34 AM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.