468239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/07/20
XML
カテゴリ:色違い


そらの果て、見えたらー


地球が夢中、みんなのーヒーローさー



どうもみんなのヒーローじょけぇくんです

今回はちまちま粘ってるポケモンたちのお話、きっと短くなる



まずグラードンとカイオーガ


こいつらは兼ねてから計画していた色グラカイで色クウザの色グラカイの部分なんですが
予想以上に出ません、現在33日目、粘り始めが6月18日


こいつらは2匹同時に粘ると決めたので、外に出てる時や車で移動中などは粘ることが出来ないんですよね


しかもプラチナやパール、HGなどで主に粘ることが多いのでグラカイは4台粘り時とかじゃないとまともに粘れません

まぁそれでも一ヶ月はやってるんだし最低でもどちらかは出ろよと、そろそろ良いだろと思うわけです


出ろよ




次にディアルガー


グラカイギラ粘りしてた頃左手半分が妙に寂しかったので友達から買った少し壊れてるDSLを使ってダイヤで粘り始めたディアルガです

最初は1週間くらいで出ればいいなー程度に思っていたんですが、気づいたら21日、3週間粘っていました


こいつはグラカイと違って結構粘ってる方(グラカイも結構粘ってますが)なので出てくれて良いんですけどねー


やっぱ7月の4日から10日にかけて4匹も色違いが出た反動ですかね、いま落ちてるのならそろそろ上がりますよね

ここらで一発ドーンと出ないものでしょうか





次にミカルゲー


国際孵化第2弾です、現在1000個孵しました


第1弾であるミニリュウの978個を越してしまいました、ちなみに11日目

ミニリュウほど孵化歩数は無いから良いものの、それでもやはり1000個孵すのはキツいものです

さらにパールで粘ってるから固体値調べるのも面倒


まぁそれでも30-31-31-30-29-26の神固体が来てくれたんですけどね、色違いも来ようぜ


さーて、次の第3セットが終わる1500個までには来てくれよー・・・




最後にレジアイスー


こいつは外出中やリビングにいるときなどグラカイ粘りを出来ないとき等に粘る奴です
つまり非常用、あまり回数は稼げませんが


こいつについては今のところ言う事はありませんねー、強いて言うなら早く出てー




さて、こんなところですかね、現状報告は


一応まだ報告してない色違いが3匹ほど残っていますがそれは後日
牧場に送ってそれをSDカードに取り込んでパソコンに送りブログにUPする気力があったら報告します


まぁ色違いブログですし面倒だけどやっとかなきゃね・・・?




さぁ、ここまで。




色違いグラードン祈願@33日目+@
色違いカイオーガ祈願@33日目+@
色違いディアルガ祈願@21日目
色違いミカルゲ祈願@11日目


+@は少し前にちょっと粘ったから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/21 02:59:48 AM
[色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.