467902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/08/30
XML
カテゴリ:固定色違い

はーい、どどーんとね


一段落付いてから更新しようかと思っていましたが、段落が付きそうに無いのでもう紹介始めちゃう

溜まってるからね、定期的に消費しないとダメなんです





まぁそんな訳で紹介するのはコイツッ!




DSCF9023.JPG




らっふぇい!色違いギラティナです、掛かった日数は16日だったはず


うーん・・・やはり良い・・・
色違いギラティナ、やはり良い・・・っ!!



色違いギラティナはオレが色違い好きになった原因なんですよね


ある日偶然ダイパの伝説共の色違い画像を見てですね、その色ギラティナにビビッっと来てですね
GTSで色違い伝説を収集するようになったのが今から4年前、小学校6年生ですね


GTSでの交換、形は違えどオレは小学生の頃から色違い収集をしていたっつーわけです



まぁ脱線はこの位にしといて、色比較です



DSCF9025.JPG
DSCF7008.jpg



見事な色の変化ですね、オレはこの白金色に心を奪われたのです

ギラティナの色違いは全色違いポケモンの中でトップだと思います、ホウオウが同位か2位





そして、牧場画像です・・・が、ギラティナなかなかコチラを向いてくれません


WBMJ0005.jpg


志村ー!後ろ後ろーッ!

なぜかコチラの呼びかけに応えてくれないんですよね、ギラティナだけ



WBMJ0007.jpg




それでもなんとか2匹揃ってはいチーズ、一匹青いのが混じってますが気にしねぇ



そしてオリジンフォルム、コイツは諸々の事情(超重要)で紹介するか迷ったんですが
まぁ良いかーと紹介の流れ



DSCF5028.jpg
DSCF5029.jpg




色違いオリジンギラティナ、アナザーとタメ張る位良い色してますよね

このクールビューティーは本当すばらしい・・・!とミサカは(ry





WBMJ0001.jpg



で、牧場画像

相変わらず正面から撮るとのっぺり顔ですねー
まぁとんがってたりするとワニノコやアリゲイツみたいになるんですがね




WBMJ0003.jpg


見て!ギラティナよっ!

本当!空を飛んでいるわ!


という会話をしてる気がする





さて、ギラティナを紹介し終えましたね


おそらくオレが色違いを粘るきっかけになったポケモンです
昔どこかで伝説ではミュウツーが二番目に好きだと言ったがスマン、ありゃ嘘だ

オレが二番目に好きなのはギラティナだぜ・・・

※しかし色違いに限る




さーて、減る所か増えちまったこいつら
とっとと出てほしいところですねー


色違いミカルゲ祈願@53日目
色違いカイオーガ祈願@75日目+@
色違いクチート祈願@9日目

むなしく増えていく日数・・・
さすがに20日間何も色違いが出ないとモチベも下がるよなぁ、国際孵化で53日間って何やねん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/31 02:25:41 AM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.