467915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2010/09/12
XML
カテゴリ:その他
タイコタイム、インザゾ、なかなか良い曲ですよね







タイコタイム、なんとクリアしちまいました

☆10なんだけど実質☆8上位か☆9中位?
とりあえず☆10はありえない気がします、玄人譜面だったからかな?


インザゾはクリア出来ませんでした、予想以上の体力譜面でしてね・・・えぇ

あとよくでるもクリアいけませんでしたー・・・
天妖ノ舞と同じで、残り3ゲージくらいで落ちちゃいました



で、その天妖と百鬼全譜面、月下達人以外の☆9を制覇しました


月下達人は今日未プレイです、でも多分コイツも刑事天妖に並ぶ難易度だと思う・・・


で、百鬼夜行、コイツが予想以上の難しさでした

玄人の24分が捌けない、達人普通共に未プレイですが百鬼夜行自体は
画竜シリーズ2位くらいの難易度じゃないですかね





ついでに動画紹介でもしときましょう


【ダブルプレイ】月下美人 玄人譜面 太鼓の達人




月下美人、玄人譜面

な、なんじゃこりゃあ・・・!?的な動画
ドカドカ地帯もしかしたら繋げれたかも・・・?



【ダブルプレイ】 裏Ridge Racer 太鼓の達人


裏RidgeのDPです

Ridge、裏Ridge、タイコタイムの
3つの☆10をクリアしちゃいました

簡単な☆10増えましたねー、よくでるももうすぐクリア出来そうですし





これが先日の記事、そしてこれが昨日の出来事です



12日はDP集会ですね

こういうとき、なぜオレは福岡に産まれたのかと頭を抱えます

まぁ北海道で生まれるとかよりはマシか・・・距離的に考えて
金貯めればなんとか行けるんだ!!バイト!バイトをするんだあああああああああ!!



まぁそんな訳で今日オレは福岡県1メンテの良い博多交通センターへプチオフしてきました
しゅんさんお疲れ様でしたー

メンテも良く、かつ2曲設定から3曲設定になっていました


それで11クレ程節約ダブルでやりました
最後の方はバチを持つ手が痛かったです


さぁ、収穫です。リザルト画像は無いですが



天妖ノ舞、ボーダークリア


月下美人達人、クリア


百鬼夜行、全譜面クリア


☆9再制覇ッ!!


いやー、今回の☆9は手ごたえがありませんでしたねー

天妖、月下達人、百鬼玄人、コイツらはなかなか骨がありましたが


天妖は速いし、休憩無いし、でも良い曲ですね


月下達人はとっても体力譜面、ドドカカの繰り返しはキツい
やっぱDP画竜シリーズ最難関だと思います



百鬼玄人は24分がとにかく酷かった
逆に言うと24分以外大したこと無かった




そしてなんと☆10も少し収穫があります



まずよくでる2000!!

ついにクリアしました!前の記事で簡単簡単とか言ってた気がするけど思った以上にキツかったよ!

それでもなんとかよくでるクリアです、あれ、オレ気持ち悪いぞwww



そしてメタルホークもクリアしちゃいました!!

発狂がとても気持ち悪いことで有名ですが、ぶっちゃけそれ以外は☆9クラス
精度調整に失敗して見事発狂とコンニチワしてしまいましたがそれでもクリア

発狂を含めてもクリア出来る事から普通にオール達人で行って良いですね



で、これは収穫と言えるかわかりませんが

裏KAGEKIYO、逆ボーダーです

ちゃんとした裏KAGEKIYOです、DP譜面の方じゃないです

ドドドドカドドカの繰り返し地帯、16分と24分が混ざる長連打地帯

難所はここ位なので次プレイする時にはクリアしたいですねー




いやー。ケチャドンに始まり闇の魂トフロック恋文幻想表リッジ裏リッジよくでるメタルホークタイコタイム


と、10曲も☆10をクリアしました、トフロックは消えちゃいましたが



さて、裏Tank!裏DON'T裏KAGEKIYOの裏英文字組とインザゾ、コイツらが次に潰す奴らですね、たぶん


そしたら神風や夜桜やかな?



☆9に苦戦する時代は終わったッ!!、これからは打倒☆10だぜ!!


さぁどこまで行けるかなアァッ!!?




おわり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/12 11:01:31 PM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.