467905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2011/01/07
XML
カテゴリ:固定色違い




年が明けましたね!結局5台粘りでも色違いは出ませんでした!
そんな訳で2010年最後の色違い粘りで出たポケモンはコイツです!


出た日数は12月21日!掛かった日数は約5ヶ月くらい!5ヶ月と言ってもちまちまだったんで実質回数はカイオーガの方が多いです






色違いレジアイス




はい、というわけで色違いレジアイスです!ホウエン組、特にレジ組は毎回アホのように長い!


ラティオスは70日、カイオーガは100日、グラードンは40日、レックウザは50日
レジロックはトータル1年以上、一番早いラティアスで20日、そしてこのレジスチルで5ヶ月



今やっているレジスチルも1ヶ月以上は掛かると思います。いや、つーか掛かんないと逆におかしいなーとか思い始めてる

なるほどこれが末期か・・・






まぁそう言うわけで出てきました。
出した本人としてはかなり簡単に見分けがつくのですが、一見さんにはわかりにくいでしょう

色比較は後で出すとして、とりあえず光ってる画像をば




色違いレジアイス



画像撮ってる時は色レジアイス本体が明るくてちゃんと撮れてるか心配だったんですが
今見る限り大丈夫ですね



捕獲はレジロックほど苦戦することもなく、20ターンくらいで捕獲できました





さて、では色比較です





色レジアイス
レジアイス 色比較



はい、氷色からソーダ色、明るい水色になっていますねー

わかりにくいとよく言われますが、実はかなりわかりやすい色違いです

あと、ステ見てわかるようにHVです、しかし性格が不一致・・・ッ
なぜか固定色違いは結構な確率でHVが来てるんです、レックウザ、ラティオス、ダークライ、そしてレジアイス

しかしこのレジアイス、特防の固体値が一桁


まぁ良いんです、オレは色違いを粘ってるんだから!




さて、最後に一枚写りの良かった画像を貼って終わります



色違いのレジアイス




では、今日はおしまい!





色違いトルネロス祈願@39日目
色違いエンテイorライコウ祈願@38日目
色違いレジスチル祈願@18日目
色違い夢ロコン祈願@17日目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/07 11:37:53 PM
[固定色違い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.