467849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2011/07/24
XML
カテゴリ:その他



昨日の太鼓、あまりにもボロオロだったので、今日リベンジしてきましたー


なんだかんだであべこべ切るなとかLOVE戦とか結構余裕でした
あべこべ紅も行けるかも?、あと一回やって完全に鈍りを取っ払えば行けるかな




あべこべ紅

DSC00330.JPG

勢いでやってみたら結構行けた、複合の裁き方がうまく行かなかったから
次は行けるはず

最近あべこべが楽しい



今回は限界に挑戦よりも、鈍ってる腕の回復なので久々にスコアタ行ってみました




DSC00331.JPG


リッジ表

精度気にしてみたけどやはり流石の精度悪
まぁ右可100以内に収められたし良いかな






DSC00332.JPG



黒船玄人

ザ、スコアタ
ドカカカドカカカドで左がミス
更に凡ミスで二ミス

まぁ右が100万いけたから良いかな、と
あれ、これってダブルフルコンしてるんだっけ?





DSC00333.JPG


ネコロジ

途中で打ち間違えた
WIMや軽井沢やネコロジは打ち間違えがよくあるから結構苦手ー
ネコロジとかその最たるものじゃないですかね、結構ミスる





DSC00334.JPG



WIM


右フルー、しかし左が4ミス
右も100万載ってないしネコとWIMは失敗気味かなー?







DSC00335.JPG
DSC00336.JPG
DSC00337.JPG



ダブル達人で見事1位奪取です、多分抜かれると思うので
800万以上の記録を出されない限りはがんばって抜き返しますかねー


あぁ、それと2位の方、オレみたいに両方同じ名前だったんですが、もしかしてダブルプレイヤー?





はい、では今回はここまでー





色違いヒードラン祈願@29日目
色違いユクシー祈願@11日目
色違いクレセリア祈願@9日目、698リセット目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/25 12:35:57 AM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08
・2023/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.