467903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレサマなミラクルな

オレサマなミラクルな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

色違いポケモン図鑑(~現在準備中~)
2011/09/08
XML
カテゴリ:その他



どうもー久しぶりに太鼓してきました

前回やって腕痛くなったのを除くと一ヶ月ぶりです


そろそろ本気でタベルナ攻略を、と思いながらいざゲーセン
夜桜インザゾ神風の3連続クリアで気が抜けてしまったみたいでして、しばらく身が入らなかったんですよねー


そんな訳でアップに伝説の祭をやったんですが、その時点で腕がパンパン
うん、やっぱり感覚あけすぎるといけないね、まさかコイツでここまでダルくなるとは


まさかの実力低下、1ヶ月のブランクは大変なものでした
え、まぁ確かに27日にやってますが、あれは実力維持にも繋がらなかったからなぁ


今回は少ししかしなかったけど、LOVE戦落ちたり、百鬼達人不可20以上出たり
百花達人すごいキツかったり

うん、周一で太鼓しよう

ここからはリザルト付き



DSC00502.JPG

リッジ裏、ギリギリクリア
とりあえず☆10は無理だろ、しかし☆10をしてみたい、と思い
こんなにギリギリになるとはねー、腕が思うように動かない



DSC00503.JPG

月下達人
なんか普通に落ちた、うん、完全にアウト
ドドドドドドカみたいな途中の7連は叩こうと思えば叩けるけど、普通に流れてくる16分を捌く体力が無くなってきてるなぁ

これなら玄人も落ちるんじゃないか・・・




DSC00504.JPG


紅、ギリギリクリア

本当にヤバイ、☆10する感覚で行かないとクリアできそうにない
いっつも叩いてる所捨てないと後まで体力が持ちそうに無いという

まぁギリギリ、本当にギリギリ最後の一打でノルマ乗ったから良かったよ本当・・・





いやー、タベルナ所じゃない
今の状態で恋文ノルマいけるのかこれ?

いや、流石に恋文はいけるか・・・、感覚的によくでるより上はアウトだなぁ
体力的にヒカリノ裏とかも無理か?



こんなんで再び夜桜クリアまで行けるのだろうか・・・・


さて、今日はここまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/08 06:30:33 PM
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

日記

(2)

固定色違い

(22)

国際孵化色違い

(12)

徘徊色違い

(4)

色違い

(18)

ポケモン

(24)

東方

(0)

その他

(74)

その他(二)

(0)

コメント返し

(0)

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.