009902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

irukaのきまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

imuya-t

imuya-t

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメにて、コカコーラボトリングからでている
檸檬堂シリーズを試してみました。
阿部寛さんのCMでおなじみの、私の大好きな檸檬堂。

今回試したのは
カミソリレモン
鬼レモン
定番レモンの3種類。

カミソリレモンは、
甘くないです。
でも、レモンの味はします。
アルコール度数9パーセントのストロング系です。
おいしいです。
私の主人も、おいしい、と飲んでいます。

鬼レモンはちょうどよい甘さです。
こちらもアルコール度数9パーセントです。
レモンがたくさん入っているので
(1.5倍も入っているとのこと。)
レモンをとても感じることのできるのはこちら。
とてもおいしいです。
私の一番のお気に入り。

定番レモンもおいしいです。
いろいろなレモンサワーを飲みますが、
定番レモンを初めて飲んだ時は
これはおいしい、と思いました。
レモンのおいしさと甘さがちょうどよいです。
こちらはアルコール度数5パーセントです。

アルコール度数がそれぞれ違うので
気分に合わせて飲むことができます。
檸檬堂シリーズ、おススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.31 17:25:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.