125018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いるかの都。

いるかの都。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

本条いるか

本条いるか

Freepage List

Favorite Blog

STATION 天照★大神さん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
 時雨 アルベール・カモミールさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/unylrxj/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mm-e5fq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/kbank3h/ ア…

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/04/04
XML
カテゴリ:最近どうよ。
春休みの宿題がまだ半分も終わってないですが、もう捨てたと言わんばかりにぐうたらしてます。

『料理は孤独』。そう思ったのは今日の昼の出来事が理由でし。

姉貴が唐突に、何の前触れもないままに『キンピラゴボウが食べたい』などとぬかしまして、親が出張中の手前、仕方なく自分が包丁を握ることに。

ゴボウの皮を包丁の背で削っていったり、ニンジンをちまちまゴボウと同じ大きさに切りそろえたりと・・・・なんて地味なんだろう・・・。(゜д゜)

黙々とやってる時に、居間では弟と姉が笑っていいともで笑ってるし、本当に『・・・あぁ、料理って、なんて孤独なのだろう』なんて、具材炒めつつ少し寂しく思ってしまいましたよ~。(ーー)

結局のトコロ、一応姉のリクエスト通りキンピラゴボウは作ったのですが、依頼人は食べるや否やいきなり『味濃いよ~!』だの『砂糖足りないって!』などと苦情の嵐・・・。

ん~・・・自分ではなかなかの出来かと思ってたんですがね~・・・。

弟は、『姉ちゃんのよりはうまい』と言って殴られてましたがね(笑)

まぁ、食べられるモノが出来て良かったと思いました♪(何)


―――――――

そろそろ自分もプログラム関係の知識を付けておいたほうがいいかなぁと思い、今日書店で『猫でもわかるC言語』っていうのを購入してきました。

まだ一切、買ってから手を付けてないので『プログラム』の『プ』の字も分かってないと思うのです。。。

以前に『吉里吉里2』というノベルゲームを作るソフトのプログラム(?)かなにかでは、タグを憶えたりコピペしたりして自作ゲームを作ってましたが、それとは違うものなんですよね・・・?(いまいち理解してない)

・・・ただ、自分『関数』というモノがすごく苦手みたいで(致命傷)、まずそこを克服しなければならない感じです。 Orz


―――――――

その他のこと。

文化放送のラジオ『こむちゃっとカウントダウン』の新パーソナリティ、あみすけこと小清水亜美さんが土曜日初めて出てましたね~♪

めちゃめちゃ声が上ずって硬くなってたあたり、実際に現場でも顔がカチこちだったに違いないですね(笑)

フリートークのほうは、やっぱり緊張しているからか、かなり空ぶってました。

櫻井部長が必至にフォローしているのが目に見えてましたし・・・。

でも、前のパーソナリティの植田さんも最初の頃は部長と話が噛み合わず、結構噛んでたりしてましたからね~。

あみすけの場合も時間とともに本来の彼女が出せたらいいですね~^^

ん~・・・でも双恋ラジオのときも他の二人とあんまり噛みあってなかった気もしますが、そこは『生放送!』という大きな壁を乗り越えることで面白いトークにも『慣れ』が出てきてくれることを願うばかりです。





あぁ~・・・・絵がうまくなりたいです!(何)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/04 09:36:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[最近どうよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.