124583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いるかの都。

いるかの都。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

本条いるか

本条いるか

Freepage List

Favorite Blog

STATION 天照★大神さん
NEGIMA 【Infinity a… NEW!!MAGISTER♪さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
 時雨 アルベール・カモミールさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/unylrxj/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mm-e5fq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/kbank3h/ ア…

Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/05/01
XML
カテゴリ:マンガ関連。
カラオケ行ってきました~^^

づがれだ・・・Orz

もともとあまりカラオケとか行かないので、久しぶりに大声で歌ったらもう喉とかガラガラです・・・。

でも楽しかったですね~♪


そしてその帰りに本屋へ行ってきました。

色々と欲しいマンガはあったのですが、あまり財政状況も良くなく、『天上天下』の13巻だけ買いました^^

やっぱり天上天下面白いですね~♪

まどかが可愛すぎます(マテ)

自分としては雅孝さんと彼女にくっついて欲しいんですが、まだまだ彼の春は遠そうですな・・・。

というか大暮維人さんの絵を見ているとホント口が開いちゃいますね~♪

あの線の繊細さとキャラクターの生き生きとした表情と身体の動き・・・ホント憧れのマトです・・・!

登場する人間の全てがカッコいい!^^

――――――

カラオケの後、1人が『先週のネギまと極上生徒会録り忘れたから見せれ!』といったのでそのまま他の二人とは分かれて我が家へごー。

そして二作品を鑑賞しましたが・・・・

・・・先週のネギまはいつにも増して作画が荒かったような・・・Orz

来週のは、完全に旧体制で作られたネギまから脱しているとのことなので期待は大ですが♪ 予告も心なしか綺麗な気がしましたし^^


アニメ見たり、イベントDVDを友人がいきなり見始めた影響なのかわかりませんが、何故かもう一度1巻から見直しちゃいました♪(暇人ならでは)

やっぱり面白い!(そればっか)

んでもって、9巻読んでて改めて思ったんですが、春日美空は『魔法生徒』の1人ということでいいんでしょうかね?

自分、何度も言うんですがマガジンを読んでないので、単行本が出るまでは回りの人々が何を言っているのか全く分かりません。

もしかしたら既にマンガ内で言われていることなのかもしれませんが・・・

9巻で、学園内の魔法先生と魔法生徒が世界樹前に集合したときにいた『左側のシスター二人組』。

うう~ん・・・やっぱりアレって反応とか髪型とか服装から想像するに春日さんですよね~・・・

確実な情報知ってる方がいましたら教えて欲しいものです!^^




今日、父親と弟が楽しそうに会話してるなぁ~、とか思って聞き耳をたてたら『ワンピース』のアニメの話題でした。

『だからね、そこでね、メリー号がね!』『ほぉ~、そうなのか』


Σ(゜д゜)なんなのさこの家族!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/01 10:04:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.