162573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルマの個人商店

イルマの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イルマ0320

イルマ0320

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

うまグ やせうまRSさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ゆとりWIZが逝く!! さんど777さん
お茶なひととき♪ dy'茶さん
シーフのお茶なひと… かぴかぴモモンガさん

Comments

’。’?@ Re:祝!10万HIT♪(04/20) 一番上と同じくヴァルsの生態観察お願い…
ん?@ Re:祝!10万HIT♪(04/20) お前もしかしてHixか? 違ったらすまん
noname@ えーw ヴァルの生態観察報告をお願いします。
セント@ Re:平和になったって本当に言える?(09/01) 黒鯖でプレイしている者です。 他の方…
橙鯖住人@ インターネット回線 「wimax」でググりましょう♪ そこに解決…
2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさん、こんにちは・こんばんは^^

どうもイルマです(〃 ̄ー ̄〃)


新年始まってから初めての更新となりました(オソッ

遅れながら、みなさま・・・


明けましておめでとうございます^^

今年もイルマの個人商店をどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ


ブログみてます.JPG

応援のお耳をいただきましたw

他にもお耳をいただきましたが、久々のRSのため、SSを取るのを忘れてしまいました(オイッ

どうもすみません><





さてさて、リアのほうですが・・・


なんとかなんとか卒業論文を提出することができ、卒業までの道がちょっとずつ見えてきましたww

内容が本当にひどかったのですが、教授を口説き落として受けとってもらうまでに至ったというね・・・^^;


あとは卒論発表日(処刑日)を待つばかりです(゚Д゚;)



卒論の提出が済み、いくらか時間が作れた+ダメオンがポータル買うともう1個付いてくるとかいうのでポータル4つ購入

という2つの条件が重なり・・・


最近、RSを復帰いたしました(☆∀☆)


その様子がこちら~


ワン・ツー・スリー♪





転生!.JPG


ref.jpg

魔王・ヴァル○ーラを倒せる能力を持つにはこれしかない!

北斗神拳究極奥義!!夢想転生!!!!!!




ということで、転生しちゃいました(´ー`)


本当は他鯖の有名なブロガーさんが転生してるのを見て、楽しそうなんて思ったのがきっかけだったり・・・w

Gvキャラがいなくなってしまい、Gvすることが当分の間できなくなってしまうのがとても残念ですが(´・ω・`)ショボーン


それでも火強化108%腕刺繍がイカサマなくらい強いので、狩りが楽しいのでおkかなぁなんて思っています(〃▽〃)



その、狩りの様子がこちら~


ワン・ツー・スリー♪



ソロッサス.JPG

Lv102のときに経験値2倍条件でコロを倒したときの様子w


秘密くらいの経験値が手に入りましたw

ソロでコロを倒したのは初めてだったのであまりのおいしさに唖然って感じでしたw


今はLv260くらいまで育ち、シーテン辺りで狩りをしていますw


ステや装備が大きく変更されたので←のフリーページをどうしようかなぁって思っています・・・


転生前のステや装備は参考にされる方もいらっしゃるかもしれませんので、残して置こうかなぁとも思っていますが・・・


今の転生後のステはLvが300になったら載せてみたいと思いますw

装備がほんと乙ってるので、参考にならないかもしれませんが・・・w


ここの装備がこう変わったとか、自分の成長記録みたいな感じで残していくのもいいかもしれませんしねw



転生5回やるとステが計+1500されるらしいですが・・・

+1500されてからLv700↑にするとかいつの時代になることやら・・・(;´Д`)


でも、イルマとしては今のところサービスが終了するくらいまでRSを遊びつくそうと思っていますw

転生2回目くらいでサービスが終了されたら・・・ちょっと困っちゃうのですが・・・w





~ドロップ~

ゴミU部門.JPG
ゴミU部門(転生後7個)


良U部門.JPG
良U部門(転生後1個)

↑に載せたドロップは全て転生後拾ったものですw

これからは拾った合計もそれぞれ残して生きたいと思いますw

初Uはなんと・・・

ストーンボウ(運60でドロップ)でしたw

適正で狩りをするとZINじゃなくてもドロップするものですね^^

ただ単にリア運がよかっただけなのかしら?^^;




最後にイルマの一言。

さらば、W速度ロングビル・ドレイクプルーム・HPスタチャ!



じゃあの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 12:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.