000291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yamaの記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yamaonna

Yamaonna

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(2)

ハンドメイド

(3)

健康診断

(1)

病院

(2)

塗香

(1)

ランチ

(1)

骨董

(1)

音楽

(1)

日帰り

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.02
XML
テーマ:マルシェ(8)
カテゴリ:ハンドメイド

お気に入りの雑貨屋さんで、マルシェがあったので見に行きました。
15時終了だったのに、14時半に到着^^;
高速を使って良かった、ギリ間に合った〜

布小物やバッグ、レジンとかは見慣れているせいか、あまりときめく物がなかった。
多肉植物のお店があって、バイキング形式で6個で500円。オマケ付き。
激安だったので、主人が買ってました(^^)




私は雑貨屋さんのほうで、トートバッグ、ハンカチ、練り香水を買いました。
オマケで練り香水を2個貰いました…(; ̄O ̄)
オマケが練り香水だったなら、違う物を買えばよかったな〜と思いました。
↓これ全部で、2000円くらい。安い!
練り香水の写真、載せられなかった…。全部で6本になりました。


マルシェやレンタルボックスを見に行くと、勉強になるなぁ〜といつも思います。
こんな物までハンドメイド出来るんだ!?すごい〜って感じます。
私も、またどこかのお店とご縁があれば、作品を販売したいなぁと思ってます(^^)
それまでに腕を磨きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 10:13:39
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.