063925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天個別商品検索帖

楽天個別商品検索帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
数珠、パワーストー… 数珠、パワーストーン専門店「はな花」さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
詩と雑貨「世紀末、… 1999, bambi theater.さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
スローライフ・ブログ スローパパさん

Comments

-1999-@ Re:GONESHガネッシュ ジャパニーズスタイル(09/14) 諸事情で随分ご無沙汰しておりました。m(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/08/31
XML
カテゴリ:文香・名刺香
[お香] ブログ村キーワード


シンボル

私の人形は良い人形

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

ご挨拶

商品名
商品説明
これもオススメ
《粋更kisara》香りを贈る【紙香】
粋更より生まれた、シンプルで心地よい紙のお香。お香といっても文香や匂い香の分類に入ります。厚さ1mmほどの和紙にしっかりと香りが染み込ませてあります。香りは「柔らかな和の香り」。私もおすすめする香りです。栞として本に挟んだり、手紙とともに送ったり、またバックやポーチの中に入れたりと、使い方次第で・・・[続き]
2,100円(税込・送料別)

この記事は楽アフィサーチ(ベータ版)で作成しています。





関連ブログに自分の記事が出るって変な気分です。
という事はこの商品に関して他に記事を書いた人はいないという事??

個人的に文香は綺麗だけど可愛すぎる!
自分では持ちにくい、という時にはこれはシンプルでいいですね。
男性でもOK
栞代わりにプレゼントしてもお洒落です。


個人的にはtankoshaの方が好きなのですが
商品画像が白浮きしてますのでやむを得ず
こだわりの和雑貨 和敬静寂さんにしました。

下の画像と比べてみてね



《粋更kisara》香りを贈る【紙香】 

遊中川/粋更kisara 直営ショップ

<中川政七商店>紙香

tankosha

写真写りって大事…

 

ところで、敬老の日のプレゼントもう選びましたか?
うちはこれからですよお大笑い




☆紙香をデザインしたデザイナー八木保さんのおはなし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/31 03:30:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[文香・名刺香] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.