012039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Infinite Sky Blue 

Infinite Sky Blue 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も最近よくやるような一日。




日曜の朝から図書館でウジウジして、




外でメシ食いながらメール返したり手帳書いたりして、





また勉強して、んでバイト。







こういう日、最近増えた。






別に不満なわけでもないし、嫌いなわけでもない。






そんなオフ。






去年はどうしてたっけな?一昨年はどうだったっけな??







なーんて思ってたら、色んなトモダチのことを思い出した。











野球部のみんなは元気かな。この前も会ったけどね。






もうすぐ夏の予選だ。俺今年は行けないっぽい。






後輩たち、ごめん。






E組のやつらは元気かな。







絶対留年してるやつとかいるんだろな、D井がどうなったか気になるな。






ナパはなにやってんだろな、弟は担当違うからわかんないって言うし。







14組のみんなは元気かな。






2年前は多摩川でオールしたよね、あのときは真夜中に花火誤爆させて死にそうになったよね☆







俺ズボン焦げたもん。あとみんなで歌ったよね、青かった。





あの後夜明けの多摩川で思いっきり泣いたの覚えてる。なんで泣いたのか忘れちゃったけど。






俺らめっちゃ仲良かったなって思う。







原ゼミのみんなは元気かな。







ぶっちゃけこの前会ったけど、あんま変わってなかったり、大人びてたり。






それぞれの事情があってそれ聞いてるの面白かった。







アホみたいに仲良かったな。






サントスのみんなは…元気だったね。







今回も尾瀬です、またモノ壊しちゃいそうな予感。






追いコンのときいつも泣いちゃうんだけどさ、先輩はみんな優しい人ばっかりで。






今年もそうなるでしょう。








地元のやつらは元気かな。







ある日突然mailが来て、その1時間後にはみんなで飲んでたな。







あの異次元な2人がいたから、名古屋までぶらりしたんだろな。







浜名湖は最高の眺めだった。






10年前とはエライ違いだ。







ケンタの人は元気かな。







ごめんね、まだあのときの記憶を思い出したくないんだ。






クリスマスのことぐらいしか鮮明に思い出せないんだけど、






あれから一度もケンタ行かなくなっちゃったけど、俺がいなくてもお店があるのは事実であって。








きっと忙しいんだろな。







スタバ生活はとっても充実してるよ。











あいつは元気かな。





今もロイホで働いてんだってさ、もう知り合って3年になる。







たまに電話くるけど、あんま変わってなかったな、相変わらず頑張れない奴なんだけど。







でもちょっと安心してみたり。






















そんで今。








UP&DOWNの激しい毎日が続いてる。







正しいかどうかなんてわかんないけど、やってみたり。








あんま反応よくなくて、ダメだしされて、へこんでみたり。







それでもみんなと交流を深めて、ここでよかったなって思ったり。








個人的にも頑張ってたりする。






インターンやってみたり。






3年になって、突然トモダチが恐ろしいほど増えてみたり。







すれ違いかも知れないけど、ときめいてみたり(笑)







結果、思うこと。








やっぱりいろーんな人がいてこその自分だって思う。







たくさんの人に支えられて自分がいるんだと思う。








意見が食い違う人がいるから怒るわけよ。









真剣に話を聞いてくれる人たちがいるから心を開くわけよ。(特に数名のsoulmateの方たちへ)


んでまあたまには泣けるわけよ。










1人じゃ笑えないし、









1人で喜んでてもあんま嬉しくない。









どう影響を及ぼしたとしても、みんな大事な人たちである。











みんなそれぞれの道があると思うから、そこで色んなこと感じるんだろけど、
















こんなちっぽけなイタイ子の発言もたまには聞いてよ。




















みんな調子はどうよ?










・・・何が言いたいのかわかんねーな、この日記(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 00:53:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「悠」

「悠」

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

「悠」@ Re: きゃおり> お前の先生のテストってまだ…
「悠」@ Re: 社会学!!孝本だ! あれ大変だったね、…
げーとさいど@ 救世主が和泉に・・・ 学校行くも何もコピーコーナーで寝泊りし…
ryota@ 使いわけるんか 楽しみにしてるよーーー
かおり@ おつかれにゃーん。 やっぱ自分の先生のテストってへんな気合…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.