343401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天woman編集部のスタッフブログ

楽天woman編集部のスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年07月25日
XML
カテゴリ:徒然日記
こんにちは~キカリンですひよこ

ぽーにょぽにょぽにょ さかなのこー♪
マイク音符




この歌を聴くたびに頭の中でぐるぐるまわる
藤岡藤巻と大橋のぞみ『崖の上のポニョ』
今、この曲がすごい人気で、頭から離れない人が続出だそうです!
かくいう私も、このフレーズがずっと耳について離れません。スピーカスピーカ
今朝も、歯磨きのときにこの曲を口ずさんでました
マインドコントロールか…><雫
みなさん、思わず耳につくフレーズってどんなのがあります?


先週末、バカンスワンピが欲しくなって、
赤のマドラスチェックのふわふわワンピを試着したら、
鏡に映った自分の姿がポニョポニョにそっくり…
思わず「ポニョポニョみたい」…と呟いたら、
若い店員さんが大ウケで、ちょっといい気分ウィンク
もちろん、ワンピは買いませんでしたが。うっしっし



そうそう『崖の上のポニョ』はCDも出てるようです。
あぁ、思わず買ってしまいそう~
ショックさいふぱー



藤岡藤巻と大橋のぞみ(FUJIOKA-FUJIMAKI & OHHASHI NOZOMI)
発売日: 2007年12月05日
ディスク枚数: 1枚(CD1枚) 収録時間: 14分55秒 総曲数: 5(シングル)

曲目タイトル:
1.崖の上のポニョ[2:44]
2.フジモトのテーマ[3:28]
3.崖の上のポニョ (カラオケ)[2:44]
4.フジモトのテーマ (カラオケ)[3:29]
5.崖の上のポニョ (のぞみちゃんデモ)[2:30]


今週末、姪っ子の美咲ちゃん(4歳)と
映画も観にいっちゃおうかなぁかちんこひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 23時22分57秒
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.