バイク買いました。PCX標準スペック
PCX-125タイプグレード名 PCXモデルチェンジ4代目 2BJ-JK05 製造年 2022ホンダ エンジンタイプ JK05E・水冷 4ストローク OHC4バルブ 単気筒エンジン始動方式 セルフスターター式点火装置 フルトランジスタ式搭載ボア 53.5mm ストローク 55.5mm最高出力 12.5/8,750 最大トルク 1.2/6,500圧縮比 11.5:1排気量 124.8cc 車体重量(装備重量) 132kgエンジン区分 2021型 継承燃料消費率 55.0km/L/60Km-48.8km/L 実働燃費平均44.2km/L(アイドルストップなし)全長・全高・全幅 1935mm × 1105mm × 740mmシート高 764mm 最小回転半径 1.9m乗車定員 2名燃料タンク容量 8.1リットル 航続可能距離 445.5km(概算値) フロントタイヤサイズ 110/70-14M/C 50Pバイアスタイヤ(前)荷重指数 50タイヤ(チューブレス)リアタイヤサイズ 130/70-13M/C 63Pバイアスタイヤ(後)荷重指数 63タイヤ(チューブレス)燃料供給方式 フューエルインジェクション燃料供給装置形式 PGM-FI 標準装着プラグ LMAR8L-9 (MoToDX LMAR8ADX-9S)懸架方式 (前) -テレスコピックフォークフロントフォークタイプ 正立フォーク (後) -ユニットスイング式ショックアブソーバエンジンオイル全量 0.9L オイル交換時 0.8L ストレナー清掃時 0.9Lエンジンオイルドレンボルトサイズ:M12×12×P1.5(磁石)M12×15×P1.5(ネオジウム) ドレンボルトワッシャ:12×18×1.5 オイルドレン締め付けトルクは24Nmストレナードレン締め付けトルクは20Nmトランスミッションオイル 120cc(全量140cc)締め付けトルクは23Nmミッションシーリングワッシャー M8×2枚タイヤ空気圧 前) 2.00タイヤ空気圧 後) 2.50クラッチ形式 乾式・多板・遠心変速機形式 Vベルト式・無段変速1次減速比 3.0582次減速比 3.384 バッテリー型式 GTZ8V 12V-7Ah 10HRフレーム形式 アンダーボーンフレーム(スクーターなど)ヘッドライト LED ライト備考 LEDテールライトタイプ LEDスピードメーター デジタルメーター表示:燃料計 有メーター表示:時計 有メーター表示:ツイントリップ テールライト LEDフレーム型式 アンダーボーンキャスター角 26°30′標準装備 トラクションコントロール アイドリングストップ フロントABS ハザードランプ USBポート Type-C推奨エンジンオイル(SAE粘度) MBグレード純正E1 10W-30 モリブデン系オイルトレール量79mmブレーキ形式(前) 油圧式ディスクブレーキ形式(後) 油圧式ディスクブレーキオイル適合規格 DOT 4速度記号 Pタイヤセンタースタンド 有オプションボディマウントシールドサイズ約583(高さ)×約467(幅)×約4.0(厚さ)mm材質ポリカーボネイトシールドカラークリアアラームKaedear KDR-M22C クイックホールド手裏剣去年モデルにつき値引き+シールド無料+整備手数料など計38万くらいでした