096364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう9月も終わりに近づいてきましたね。
10月1日は、久々にジャスコ具志川店でライブです♪

ライブが一番好き☆

実は、ライブ本番前のテンションは以外に低いんですよ~(^^;
あんなにライブでは力入っているのに。笑
たぶん緊張しているからかも〃
前までは、緊張しすぎてMCもなかなかうまく出来ませんでしたが、
今では、本番になると一気に集中して歌に入り込めるようになりました。

T氏は逆にテンション上がりまくりです。笑
ステージ裏を見たら、二人のテンションを比べると
面白いかもしれません(^^)


自分の好きなところは、唯一歌を歌っているとき☆

そう、どんなに上手く歌えなくても(本当はダメだけどヾ)
自分の気持ちを歌詞にメロディに、めえいっぱい込めて歌う。
自分の声でめえいっぱい歌う。
とても幸せ。
そして聴いてくれる人がいると、さらに幸せ。
幸せ(^-^)



お時間のある方や、お近くの方、まだ麗佳のライブを見た事のない方
は、ぜひ遊びに来て下さいね♪
ジャスコでお買い物など楽しみながら、麗佳の生歌をきいてください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 00:24:40


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.