096370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、姉が3人目の子供を出産しました*(^▽^)*
しかも予定日(10/5)ぴったり☆
産まれたのは2700グラムの可愛い女の子でした。

上の子、下の子と続けて男の子だったので、
ママもパパも大喜び!!もちろん麗佳も☆〃

実は麗佳、その出産に立会いしたんですっ(><●)

まず陣痛室での緊張感ときたら・・
もうドギドギしてこっちまで痛くて大変ヾ

分娩室に入るころには、子宮が7cmも開いていたそうで、
分娩室への移動の際には、赤ちゃんの頭が出ていたそうです。

でも無事にスピード出産?!約50分で産み終わりました。

赤ちゃんが出てくる瞬間も見ましたよ~!!
(麗佳はカメラ担当だったので)

自然分娩の病院だったので、普通に横向きで産んでいました(>_<)
(これビックリ!!!!)
というか、初めての立会いだから、出産の痛みへの恐怖心で見ていられないはず~と思っていましたが、女の本能なのか?!
恐怖心なんて全くなかったです。

逆に「麗佳も産みたい」なんて思ってしまいました(笑)
それ位素晴らしかった☆もう感動感激もんでした☆☆☆
人間の力というか偉大さというか、生まれる生きることの凄さ、
命の素晴らしさを目で耳で肌で感じられました。

だからもっと自分を大切にしなくちゃな~と反省(^^;

こんなに痛い思いをしながら産んでくれて、
そしてここまで大切に育ててくれて。
母、両親への感謝の気持ちで一杯です。

人間って凄い!!
生命って凄い!!!
自分って凄い!!!!
凄い!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 22:08:06


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.