096356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
!cid_A00024.jpg!cid_A0001.jpg!cid_A00021.jpg!cid_A00015.jpg!cid_A00026.jpg!cid_A00012.jpg

先日、友人と休みが重なったので、カフェ巡りをしました。
とは言っても1か所だけですが(^^;巡ってねーっ(^^;)

お店の名前は、

アジアンハーブレストランカフェ「くるくま」
【くるくまHPはこちら】 

場所は、知念村です。(詳しくは↑↑HPへ。)
お店の外にはテラスがあるので、沖縄の綺麗な海を見ながら美味しい食事ができますよ☆
そして、お店の敷地内はガーデン広場もあるし、ブランコ(2種類の!!)もあります☆
ちょうど2人で乗るブランコがあったので、友人とカップルごっこをしてキャーキャー言いながら乗りました。笑〃
木のぬくもりがあるブランコは心が和んで、ついついあぐらをかいちゃいました。笑
ちなみに、2人がけのブランコは、友人がエアロビ体勢で写っている写真です。

この日のお天気はあいにく曇りだったので、良い景色は写せませんでした・・・残念ヾ

ちょっと背筋がヒヤッとする看板が・・「ハブに注意」!!
えっ?出るんかいっ!!と思いつつ楽しみました。


お店のメニューの特徴は、南の島の薬草やハーブを使った料理が食べられます。なので、お店の外から中から美味しい良い匂いが漂っていて食欲もそそられて、体も心も満たされますよ♪

レストランを入る前には、お土産屋さん「仲善くるくまショップ」があって、そこでは長寿県沖縄の県産品(ウコンやもろみ酢etc・・)が沢山あります。

詳しくは↓↓↓
【ショップ仲善HPはこちら】 

そのお店で見つけたのが、今話題の健康食品『ノニ』です☆
お店では『ノニジュース』の試飲もできます。

『ノニ』って知っていますか?
ノニジュース飲んだことありますか?

すんごいマズイ!!!!(>□<)!!!!と聞いていたので
興味本位で友人と一緒に飲んでみたら・・・

「うーーーーーーーーーん。ヾ(ーー;)」

友人はしかめっ面して飲みずらそうにしている。。。
でも、麗佳的には普通に飲める。
確かに美味しくないし・・匂いも臭い(ブルーチーズみたい)
匂いだけでダメだという感じ。かな??
でも、麗佳は普通に美味しく飲めました(^0^)

体にとても良い味がしました♪

『ノニ』の効果は、
鎮痛効果:腰痛・肩凝り・リウマチ・生理痛・のどの痛みetc
精神的:ストレス・うつ病・不眠症
美容:ダイエット・美肌・抗菌作用
健康:高血圧・血管拡張作用・コレステロール低下・アトピー性皮膚炎・
   花粉症・滋養強壮・抗炎症作用・抗酸化作用etc

に効果があるそうです☆詳しくは↑↑仲善のHPを見てくださいね♪

沖縄に観光に来た時は、ぜひ知念村のカフェくるくまへ寄ってみてくださ~い(^^)美味しい食事、美味しい空気、綺麗な景色、体に良い沖縄の県産品(お土産に☆)がありますよ~!!!

めんそーれー♪

また、沖縄の素敵なカフェを見つけたら紹介したいと思いますね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 18:43:56


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.