096380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

温かな笑い声と明りの灯る部屋
「ただいま」言えるこの空間が好き

毎日絶えない口喧嘩そりゃ見ているこっちははらはら
心配をよそにまた仲直り、一安心

そんな2人の愛でこの命が生まれ育っている
言葉にならない想いこの胸は張り裂けそうだ
ここに生まれてきて良かった
ありがとう。。。

いつも期待を裏切る子供
甘えてばかりで困らせた日々
泣虫で強がりで大きな口を叩いては心配かけたね・・・
こんな私でも2人の気持ちを大切にしてきたからこそ
あきらめずに今日まで踏ん張って来れたんだ
旅立つ日はもう近いよ


「おかえり」2人同時に言うから、ほら顔がほころぶ
今までに無い位大きな声でまた「ただいま」





家庭・家族の温かさは、毎日触れているだけに、
その温かさ大切さが見えなくなるときがあります。

今、隣の部屋で仲良く(笑)お話をしている父と母を見て、
綴ってみました。

2人とも性格が頑固な方なので衝突は日常茶飯事なんです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 23:15:39


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.