096358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月になりました。
少しずつ寒くなってきましたね、
気温差で体調など崩さないように気をつけましょう☆
私は、新しい土地で元気にがんばっています♪
活動は休止という形になって、今は勉強をしています、
活動を始めたらまた報告致しますね(^▽^)

寒くなってきて、ちょっぴり心も切なくなってきたので
こんな歌詞が浮かんできました・・・



やわらかい光が差し込むこの部屋
初めて吸う空気もいつしか当たり前になって
この胸に刻まれる

あなたの言葉をかみしめながら歩く
暗い道だってもう一人で歩けるよ


秋の気配とともに
あなたのこと忘れられるように
前を向くわたしは少しでも強くなったかな
変わらないものなど無いからこそ
私はあなたの背を追いかけない


暮れ掛けた町並みは
2人歩いた景色思い出すから切なくなる


紫色の空を見上げ胸が痛む


白い息を見てはしゃいだ
私を見て笑ってくれたのに
振り返る余裕も無いくらいに振りほどいた掌
会いたいなんて言わないから
どうか私を思い出して


あなたの言葉をかみしめながら歩く
暗い道だってもう一人で歩けるよ

秋の気配とともに
あなたのこと忘れられるように
前を向くわたしは少しでも強くなったかな
変わらないことなど無いからこそ
私はあなたの背を追いかけない
会いたいなんて言わないから
私を思い出して





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 20:21:42


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.