096378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか堅いタイトルですが・・
日記をPCからではなく、
携帯から更新することにしました♪

目標は気まぐれではなく、毎日の自分を記していけたらと思います☆

近況を報告したり
写真を載せてみたり、
今まで通り詞を書いたり。
好きな芸能人について一人語りしたり、笑。

なので、コメントのお返事は少しばかり遅れてしまうかもしれませんが、
遊びに来てくれた方は何でも良いので、コメントやメッセージをお願いします☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!

ということで、今日近況を記します。
最近の麗佳は「作曲」に挑戦しています♪

作曲をした経験や勉強は未だありませんが、
最近気づいたんですが、たまーに頭の中にメロディが浮んでくるんです!!
(おっ!大発見!!)
とは言っても、曲の流れやコード進行なんて知らないので、めちゃきゅちゃですが(^^;)

自分の感性を磨くためには~☆

今更ながら・・m(__)m
T氏の作った楽曲を勉強しています♪
自分で歌っておきながら何てこと言うんだって思われちゃうかな(´・ω・`)えへっ


と、そんなかんじで、マイペースな私。
今のところ2曲をなんとなーく作りました。
はて、これが歌になって皆さんに届く日はくるのだろうか。。

ちなみに2曲のうちの1曲はこの前の日記の「星空」です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 17:53:16


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.