096375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、「ポテトチップス(カルビー)」を久しぶりに食べました。

すごい美味しいですね~☆★☆

* うすしおあじ * が大好物です。


みなさんは何味が好きですか?


ポテトチップスにも、地方限定味ってあるのかな・・?

あったしか、カルビーかは不明だけど、
ゴーヤー味があった気がする。

ん?ゴーヤーチップスかしら?
(いつもノープランなので、下調べしていません。スミマセンです笑)

色んな味のチップス食べたいな~
チップスのお供と言えば?
麗佳A:アイスティー

と言うことで、今日はアイスティーのタイトルで歌詞を綴ってみよぅっと



「ストレートティ」

いつもきみが飲む
味気ないような ストレートティ

グラスの氷が解けて滴が 
その手を伝うたびに
僕の心に染みる甘酸っぱい想い

その手で僕の心を掻き乱してよ
冷たい指先でそっと古傷に触れて
君の夢から醒めないように
僕を落ち着かせて
そして
その喉に流れた香りを近づけて
ずっとこのままで君の夢を見ていたい


いつもの味気ないストレートティ
香るは君 そして僕は未だ夢心地


目を開ければ 君はあいつの側で笑う

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 15:08:27


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.