096235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌詞貯めです。


最近気になる人が出来ました‥☆


それは「スガシカオ」さんです(*^▽^*)ラブ〃

ベスト盤のCDを借りたい。
きっと超カッコイイんだろうな~♪



メールの着信
胸騒ぎ押さえて
受信箱開く

今にも泣き出しそうな空と僕が
画面に映っている

やっぱり君からのメールだ
何か言いたげな今日の別れ際
おかしいと思っていたんだ



これがさよならの痛みなの?
それなら始まりなんて知りたくない

ねぇまだ、
振りほどかれた手には
君の温度残ってる
思い出になんてしたくない



一緒に居すぎたせい
側に居るのが当たり前だって


どこかですれ違ってたんだな
君はきっとずっと気付いて欲しかったんだな‥



これがさよならの痛みなの?
それなら始まりなんて知りたくない

ねぇまだ、
君が愛しい
愛しいんです



その笑顔仕草全て
他の誰にも見せないで

誰にも触れさせないで
僕だけが知っているんだ
だけど、そう思っていただけなのは僕だけだったの


墜ちた雨粒が動けない僕をさらに冷たく凍らせた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 01:30:00


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.