096234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【気まぐれミュージック】

【気まぐれミュージック】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくぶりの更新です(^-^;
夏真っ盛り
暑さでフラフラな毎日
今年も、冷たくて甘いモノを欲してしまうます(^^;)(;^^)

最近はまっているのが「ガリガリ君リッチチョコレート¥105」
(本当にリッチな味です。私的にはです(;^_^A)


昨年はずっーとハーゲンダッツにはまっていたけれど、今年は"かき氷系"がキターっ(´∀`)


きっと、、
アツサノセイネ


でも、
欲すがままに冷たいモノばかり食べちゃって、お腹を壊してしまう事態に陥っています。


気を付けなきゃ。。。
気を付けましょう(-ゝ-)




書き貯めていた詞↓↓です



自分を大きく見せることが
誰かの目に止まると思ってた
弱音を吐けばきっと誰かが
優しく手を差し出してくれると思ってた

なんだかんだで
ただ単に寂しかったんだ
一人に慣れたよって口では言うが
ただただ独りが怖かった
弱虫なんだ


そんな私に君が笑いかける
ぽっかり空いた穴が嘘のよう
上手く言葉にはできないけれど
君に出会えた事で
もう一度誰かを信じてみようと
この心は弾んで喜び溢れています



幸せになりたいと思ってばかりで
君の幸せを一番に考えられずにいた
支えて欲しいと甘えては
冷たく震えている心に気付けなかった

それなのに君は当たり前のように
私の事ばかり心配する
無理はしないでね
大丈夫もうわかっているから


明日はもっと大切に大きな私で包みたい
まだ見ぬ未来
この夢が叶うと願う君に恥じないように
胸をはって真っ直ぐに
自分を信じてみるから


隣に君がいるだけで
ぽっかり空いた穴が嘘のよう
上手く言葉にはできないけれど
君に出会えた事で
信じる力が
他の何よりも強い勇気になると知りました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 11:58:28


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.