303770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブランドオーナーのブログ

ラブランドオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いしざきオーナー

いしざきオーナー

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気圧が低くなって、湿度が高くなって、惑星が整列するグランドクロスなのだそうです。
今日はちょっと重い感じがしている人多いんじゃないでしょうか。
でも気持ちは明るく、心は愛にあふれて、一日を過ごしましょう。

私たちは神様が作られた神様の分身なのですから、周りのものに左右されずに、どんなときも、愛と光そのままの、本来のあり方でいましょう。

今日読んでいた本に、こんなことが書いてありました。

 わが魂の底の底なる神よ、無限の力よ湧き出でよ。

これは人間に与えられた力は無限なので、疲れたり、減ったりしないんだ、つかえば使うほど、どんどん大きくなり増えていくという考えです。

私はいつもこれを目指しているのですか、なかなかむつかしいです、でも必ず、このようになると、確信しています。

皆さんも、めげそうになったら、ぜひこの言葉を思い出してくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.28 17:28:39



© Rakuten Group, Inc.