1208038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2019年05月27日
XML
カテゴリ:旅行

​​おはようございます。

今朝もリビングから見る空は 青空が見えます 暑くなりそうです。

昨日は 出来上がった眼鏡を取りに行ってきましたが その途中 ある政党が 政権の危機を憂い 演説をしていました。

でもその内容は 私のは驚愕の内容

少し前ニュースで話題になった 戦争発言議員がいましたが それに似た演説

憲法を変えないと日本の危機 今の自衛隊では国を守ることは出来ない 自衛隊が 武器を使える 憲法に変えるべき・・

というような内容で ハンドマイクで 街行く人たちに訴えていましたね。

聞いていて恐ろしくなり あの議員発言思い出しました。

この政党怖いですね・・。

画像は 今回の旅行で読んだ本 移動時間があったため 余裕で読めました。そして 恥ずかしながら 涙も



最近は バスの中でも読めます・・以前は気持ち悪くなったのに 年とともに 神経が鈍くなっていますが 涙腺は緩くなっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月27日 06時52分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.