1208017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2019年12月29日
XML
カテゴリ:川での生活者
​​おはようございます。

リビングから見る空は 厚い雲が出てきています。

午前中は晴れ午後から曇ってくる予報。

昨日は 午前中お煮しめ用の野菜の買い物。たまっているポイントですべて買い終えました。

午後は Facebookの修復 何とか元通りに戻すこそができました。

段々と ボケが来ていますので 暗証番号が覚えきれない・・。

昨夜は最終の飲み屋さん巡り・・のつもりで行ってきました。

今日は 孫とお買い物。

ポイントが約20000ポイントありますので そこで2万円分のお買い物・・そんなに買いませんが・・。

画像は オオバン いつも川の中にいるのを見ますが・・この日の朝は 水辺公園  そして以前数えたときは 15羽前後でしたが この日は61羽 飛来して 増えてきています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月29日 07時11分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[川での生活者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.