1208002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2021年07月14日
XML
カテゴリ:健康
​​おはようございます。

​​今朝は曇り 洗濯物は室内に 干しました。

​​昨日は お昼過ぎに 急な大粒の雨 外に干していたら ビショビショでしたね・・ご近所さん 何軒か 濡らしていました。



さて 昨日 ワクチン接種行ってきました。14時の予約
もう5人 病院外の 椅子に座っていて 私を入れて6人
個人病院なので 普段の診察と時間を変更して 行われている。
この病院は午後の1時から3時30分までの受付で 日々90名の 人に ワクチン接種
看護婦さんたちが 手分けして スムーズに行われてと思います。
2時に受付 病院内で席の空くのを待って 院内へ 待つこと30分 先生の問診 看護師さんの 注射 いつも 血管注射してくれる人ですので 上手・・安心です。
自宅で 体温計ったときは36.7度(脇で計る)病院でおでこで計ると36.2度
注射が終わり 待合室で15分 別の看護師さんが 私の名前を呼び 次回の接種日8/3 14時 ということで 用紙を持ってきて終わり 約1時間ぐらいで終わった。 前の人がいるので 待ちは仕方ないですね・・皆さん軽装でくればよいのですが・・お年を召しても オシャレしてくるため 腕を出すのに 時間がかかるのでは・・私はTシャツ1枚 簡単に肩が出せます。

自宅ついて 4時ごろ体温を測ると36.2度 異常なし。

腕の痛み等の 不具合なし 今朝も 違和感なし ただ 患部を触ると 痛みは感じる。腕も上がる・・額にニキビができて そこを触ると痛く感じる そんなようなものです。
でも 今日は 無理をせず 自宅で おとなしくしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月14日 07時27分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.