1208121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2021年09月19日
XML
カテゴリ:健康
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 5時30分ごろは 曇っていましたが 1時間たって 青空40%ぐらい。 気持ちの良い朝です。

​​私の地域のの 台風被害は ないと思います。 風もよわく雨も 小雨程度・・当初予報は 夜中あたりから1時間当たり60ミリぐらいの雨が 朝方まで続くような予報・・。
​​確かに 午前2時ごろは 大雨でしたが・・長く降らず 朝起きても 雨は上がって なんとなく霧雨程度・・
​​娘も軽装で朝仕事に出かけていきましたね。

昨日 地元テレビで 地元病院のコロナ対策を担当の先生に 色々と聞いていましたが 最近の 減少加減がどういう理由なのか はっきりとはわからない いろんな現象見て分析しているようですが よくわからないようですね。
一例として 緊急事態宣言が出た 大阪と 出ていない 奈良県を比較して

 
     奈良県              大阪府

感染者の 数字は 大阪の方が多いのですが・・黒い線で描いたグラフの形は ほとんど同じ・・緊急事態宣言は あまり関係ないのでは・・と疑問を呈していた・・。

専門家が見ても なかなか 意見が割れる コロナ感染症 じゃあ どうすれば・・とりあえず 政府の対策を 行動して それが良かったのか悪かったのか・・結果を積み上げないと 答えは出てきませんね。と私は思う

たまに そういう政策を 批判する野党もどき等 いますが 一つ一つ たたき台を つぶして 良い方向にもっていかねば・・長い道のり・・その途中で 命を落とすものもいると思いますし 現に亡くなった人もいますが では 何で亡くなったのか・・のデータも取って・・もしかしたら 日本社会でやっている健康診断 大切なことですよね・・持病をなくし健康であらねば・・と・・もうこの先 短い人生ですが・・今更・・と思っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月19日 07時47分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.