1207964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2022年04月25日
XML
カテゴリ:健康
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 朝もやで 富士山霞んで見えますが・・見ずらいですね。

画像は AM5:30頃  少し画像加工 暗くしました。



昨日は 一日家の中 ほとんど歩けませんでした・・。

今日は これから 病院 午前中は 徒歩・電車・バスで移動 約1時間30分 10時予約のため 8時には家を出ます。
そして 午後は 歯医者・・15時10分予約・・と  ここは徒歩で20分・・ 今日は 病院通いで歩きます・・・。

さて 昨日は ドクタイエロー走行日 ベランダで 5分前に 準備開始

場所特定されるので 周りをぼかしました・・。雨が降っているので 傘さしています。スマホは 滑らないように シリコンの鍋敷きを



そして私は 左手に傘 右手に カメラ 連写でとしました。



スマホは 動画 カメラの連写音が入っていました。 動画は Facebookに アップ
そして 今日は 上りを 走ります。静岡 17:08 通過予定 間に合えば また 撮りますね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月25日 07時21分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.