1194043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2022年08月07日
XML
カテゴリ:お買い物
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 青空50% 30度(5:54)



朝焼けは 見れませんでしたが 今朝はこんな感じの富士山 見ました。

昨日は 家族で買い物 娘も 久しぶりに 土日休み 

私は 孫用に 100均で 下画像の 車  女の子なのですが なんとなく 車が好きそうです。壊れても 100円ですから



この車 勢いをつけて 走らせると 障害物を 乗り越える テレビのSWも。 買ったものと言えば 私のつまみ 



何だけわかるでしょうか?

鮭の皮・・パリパリせんべいのようで 細かくなった粉が 気管支あたりで止まると・・むせる・・水分必要・・ビールが 最適かな(#^.^#)

画像にはありませんが ブラックペッパー味が美味しい。

今日は 暑くなりそう

今日は 先週の反省なのですが・・歩数系の 表示が おかしくなり 画像上げられませんが  1週間の歩数28000歩  一日平均4000歩

コロナ感染者静岡市 先週は8970人 一日当たり1281人 減らないですね。
学校が休みなので 学校でのクラスターありませんが 新聞等で見ると 高齢者施設で 何か所か出ていますね・・。

今週も 孫と どのくらい遊べるか・・火曜日は 娘が 病院なので 朝から連れてくるようです・・昼寝できないかな??












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月07日 08時01分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.