1194224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2022年08月09日
XML
カテゴリ:家族
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 青空40% 気温29度(5:40)

​​昨日は朝方 雨でしたが 8時過ぎには 青空も広がり 良い天気

​​いそいで 洗濯物を 室内から ベランダに移動 心配なので 14時頃には 取り込み  14時30分 急に雨 早めの取り込み正解でしたが 部屋の窓を 網戸で開けてあり 部屋の中が かなり濡れた・・。

​​久しぶりの傘の晴れた天気



​​ニャンズは 乾いたところで 一休み 寝そべっているのが ♂のアッ君

​​ピーちゃん(♀)より 大きくなってしまいました。と言うのも ピーちゃんの 御飯を 横取り

​​さて今日は 孫が来ます。 長女が 病院のため 子守り 頼まれました。

​​上の子は ゲーム(あつ森)下の子は テレビ(お母さんといしょ)を 見せる予定。  どうなることやら・・。

夏になると 当たり前のように起こる事故

川でおぼれて亡くなる  車の中に子供放置  なくならないですね・・車の中に 子供放置は 通年通して あるのかも 夏の時期だけ 車内で亡くなる確率が高いのかも・・ 困った親たちですね。

少しは減ること願います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月09日 19時53分46秒
コメント(18) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.