1194136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2022年08月12日
XML
カテゴリ:街で見かけた花
​​おはようございます。

​​今朝は雨・・時折 やみますが・・予報も 一日を通して 雨  外を見ると ところどころで  青空が見える。 雨の割には 明るい そんな感じがします。
熱帯低気圧・・台風になったのかな?



同時刻に 雨雲を見てみると・・台風の位置に 雨雲が少ない・・



これは今夜 満月見れないですね。

昨日は 孫が やってきて プールで 遊んで行った。

昨年 大きなプール(3000円ぐらい)買いましたが 1回使って 穴があく・・今年はやめようと思っていましたが 孫たちの笑顔が見たいと思い 小さいもの(直径1メートルぐらい1200円)を買った。 



プールの 下に シートを 敷きましたが・・下の孫が 足を滑らせて 転んだので プールの下に  水は バケツ3倍ぐらい 30リットルぐらいで遊ばせました。
昨日は 午後から雨 との事なので 孫たちは早めに 帰宅・・少し寂し・・。

さて 先日 その後の シューメイギク 見てきました。





沢山ではありませんが 咲いていました。  そして 彼らも残っていました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月12日 07時32分55秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.