1212743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年03月05日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 青空50%ぐらい  気温10度

5:55の富士山 この時10度



洗濯物干す6:45 気温10度 今朝は気温が上がらない見込み
午後から雨予報です。  洗濯物は 室内にしました。

昨日は 午後から 日差しがあり 気温も20度 昨日から ストーブ やめました・・リビングには 置いてありますが もう 灯油が5リットルほどしかなくて・・来週寒い日が来るとの事 その日に使い切る予定・・。

このところ 三寒四温なので 気温の上下は仕方ないですが・・私の勘?経験?で判断すると 暖かい日から 急に寒くいなると 地震が起きる可能性がある・・大小はありますが・・ですので 寒くなる 今週末から 来週にかけて 気を付けたい・・ なんて 思っています。

話は変わります・・このところ 花粉の飛散で 太陽をスマホで撮ると



こういう 輪ができるようで・・空中に花粉が飛んでいるからだそうです。

街中歩き・・JR清水駅で 富士山の撮影場所 見つけました。



画像 左側に 病院ができる予定  そして 右側 には サッカー場ができるらしい・・まだ計画中なので 中止になるかも・・。

浜松の 海岸にも 野球場の建設が・・でも 照明がウミガメに 悪影響と言うことで 止まっています。 いろいろと計画あるものです。

散歩中に コーヒータイム ここで30分 休憩



街中は ミモザが咲き始めています。





そして コブシの花が 咲き始めています。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月05日 07時39分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.