1207275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年03月09日
XML
カテゴリ:街で見かけた花
​​おはようございます。

​​今朝も晴れ 9度 青空・・・上空には青空見えますが 低い位置は 霞気と PM2.5で 霞んでいます。  PM2.5は昨日地元テレビの気象予報士が 言っていました。

今朝5:50分の 富士山 1時間後は もっと見えなくなっていました。



昨日は 区内にある 水族館に行ってきました。

以前三保の松原 アップしましたが そこに旅行等で行った人は 多分立ち寄ったところ ではないかと思いますが・・。

今月いっぱいで 有料入場がなくなり 5月から 無料でただし予約が必要との事 水族館は残りますが 自然死博物館は なくなるとか・・正確なことがわかりませんのですみません。

これが見れなくなるのは残念 ディプロドクス ほぼ部屋いっぱい 大きい。



また 後日いアップ

さて 川沿い散歩 巴川から 支流の 塩田川(しょだがわ)

バイパスをくぐって 富士山を見ると きれいに見える。



川の中・土手 きれいになっている・・昨年の台風のゴミ がきれいに片付けられている。

残念なのは カワセミが 止まっていた 止まり木もない・・つんつるてん

この日 カワセミを見たのは 橋の欄干 すぐに逃げられて カメラに収められなかった・・。

気持ちは 桜と富士山へ 下画像は スマホ



下画像は デジイチ どうも デジイチは どちらかにピントを合わせたがる・・私のカメラ操作も イマイチですが・・・



デジイチは こういう時 威力を発揮



先日 アップした この場所で 撮影



カワセミは 画像奥に見える 橋の欄干に・・。

下画像・・コブシの花と富士山 残念ながら コブシの花 今咲いているのですが 富士山が霞んで見えない・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月09日 07時58分49秒
コメント(24) | コメントを書く
[街で見かけた花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.