1212643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年03月16日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝も晴れ 青空80%ぐらい 気温11度 朝方 早い時間 富士山に雲がかかって 見え隠れしていましたが 今の時間 見えています。



今日は 奥さんの左足膝に 人口骨入れる手術 昨年右足をやりましたので ある程度 理解はしているようですが 手術の前の 背中・・脊髄かな 注射があるようで それが嫌なようです。

12時に 病院へ行き 手術終了(麻酔も覚めて)17時頃になりそうです。 今日は 病院で昼食食べる予定・・先日も 待合室で おにぎり 食べました・・。

今日アップする クルーズ船は ウエステルダム 下が黒色  



この船は 船首から入ってきました・・。そして 左から 曳航船

最終 微調整は 曳航船に押してもらっています。



固定ロープ は トラックで 引っ張るようです。



いつもは こちらから撮ると 船首があるのですが 今回は 船尾です。



今回は 横浜から 神戸へ 行く途中に 寄りました。  この次は 4月9日の予定 大阪から 横浜に行く途中で 清水に寄るようです。

この日は 富士山が雲に隠れて見えません・・・が かすかに見える・・。



少しずつ見えてきたようですが この日は 奥さんの入院の日 急いで 帰りました。

その後 孫が 学校から帰ってきて 見にいったようで 娘から 画像が届きました。










 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月16日 08時03分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.