1212543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年03月22日
XML
カテゴリ:富士山
​​おはようございます。

今朝は晴れ 青空90%ぐらい  気温13度

日の出前の富士山 5:30頃​




多くの人が あげています WBC ずっと見ていて 最後に感動 いいですね。

今日は 決勝・・なのでゆっくりと と思っていたら・・孫たちが・・来るようで 買物の間  孫1・2と遊ばなくてはなりません・・公園に行きたいようで 野球見れないかな?

20日に 船越堤公園に行った 続き

富士山と コブシの花 少し 大きさを変えて 撮ってみました。





この日の 野鳥は





そして この日の出会い・・ これ以上近づくと 飛んで行ってしまいました。



地面は 枯葉が多く そこを飛び交う蝶に 私の動体視力では 追いつきません。  見失いました。
   続く

追伸   洗濯物干すのが だいぶ慣れてきて 順序良くできるように なって 時間も短縮

でも 娘の下着は 抵抗感じますね・・・(/ω\)

奥さんは 大部屋に 二人らしい・・監禁のようで ベットの横に 段ボールトイレで 用を足しているようです。
防護服に 身をくるんだ 看護師が マッサージに来るようで菅 残念ながら リハビリができていない・・退院伸びそうですね。

熱は 37.5度 前後らしい・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月22日 07時50分13秒
コメント(22) | コメントを書く
[富士山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.