1212661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年03月29日
XML
カテゴリ:街で見かけた花
​​おはようございます。

​​今朝は 晴れ 11度 昨日に比べ 冷え込んでいるように感じます。

今朝5:20分頃の富士山



また 今日も 日が上るとともに 雲が出てくるのかな・・?

さて 今日から 27日に行った島田市にある 牧之原公園 JR金谷駅から

昨日アップした 画像 説明 矢印漬けました。
矢印 赤・・東海道線・・赤文字A(わかりにくいですが)が 金谷駅がある方向 写っていませんが もう少し 左

黒矢印 国道1号線 黄色矢印 1号線バイパス・・もしかしたら 矢印 黒 黄色 名称が変わったかもしれません。

そして 大井川鉄道が ABCで 印をつけました。 大井川鉄道 放物線を書いているようです。 Cが 新金谷駅 SLや トーマスファミリーが 止まっています。出発点です。



そして今回 行きは バス 帰りは 歩きましたが 地図上の 金谷駅から牧之原公園まで バスで二駅 170円



今回の目的は カタクリの花 毎年 来ています。



沢山咲いています。 昨年は 寒かった為 ほとんどが蕾 今年はしっかり咲いています。



可愛いモデルさんが 一杯 誰にしようか 迷います・・鼻の下も伸びます・・。





沢山撮ったので 明日もアップします。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月29日 07時54分59秒
コメント(22) | コメントを書く
[街で見かけた花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.