1195560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年04月06日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝は曇り 18度 生暖かい・・ベランダです。 今日は室内干し・・こういう時に限って 娘の 分厚い パーカー・・なかなか 乾かないです・・明日は 娘休みだから いいのですが・・今日は 11時出社

​​実は 奥さん 7日ごろ 退院予定だったので それに合わせて 娘は 休暇申請していたのですが・・病院で コロナうつされて 退院いまだ未定

​​奥さんは コロナ完治して リハビリ中 そろそろ 退院の話出ると思いますが 今日は 面会の日・・と言っても本人には逢えませんが 荷物を渡して 来週の 来院許可を申請して 帰ってきます。

画像は 昨日の続きから 塩田川 の土手沿いには いろんな花が植えて 皆さんウォーキングを楽しんでいます。







ここは 水辺公園 昨年の 台風で かなり ダメージありましたが 菜の花は 元気に咲くのですね。



菜の花を見ると この中に入りたくなります。

続く

追伸  昨日は 孫2の誕生日 眠そうな顔で 我が家に来ましたが 自宅に戻り 早速 飲んでいます。このジュース36個 一気に飲まないか・・心配です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月06日 07時43分01秒
コメント(20) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.