1199810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2023年07月28日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

今朝も晴れ 蒸し暑いです・・朝から31度(6:45)

4:29 富士山は 見えません・・・頭がすこし・・雲かな?



このところ 出かけることなく ずっと家の中 午後ベランダで 温度計を見ると 40度は超えているる・・それだけ 太陽光線暑い。

太陽光線と言えば  我が家の太陽光発電 今の時季は 働きますね・・朝は5:20分頃には SWが入り 発電はじめ 夕方は 18:30分頃までは 働く・・働き者 

先日の 麻機からの帰り 近くの小学校近くから バスに乗る。

以前行った城北公園の 裏あたりを 走り 駿府公園外堀を 走り 中町交差点  ここを 左に曲がると  JR静岡駅まで まっすぐ。
そして このあたりは ビルが立ち並ぶ・・・都会っぽい 御幸通り

途中で降りて 新しく出来た 静岡市歴史博物館 方面へ  手前に プラモデルの 街らしく 家康の甲冑





市内ところどころに こういう ものがあります。

さて 歩いて 喉が渇きました・・・セノバの行きつけに



カードが1900円 残っていたので 600円分喉を潤しました。



ここから 電車で帰ります。 もしかして この電車は・・・。





何と また 家康・・ラッピング電車

そんな一日でした。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月28日 07時46分22秒
コメント(28) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.