1208063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年09月14日
XML
カテゴリ:健康
​​おはようございます。

今朝も5時には 目が覚めて ベランダで 富士山見てみる。



15分ほど たって



朝焼けがピークに  今朝もきれいに見えます。

この頃 終日 富士山が見える時間が長いですね。

さて 昨日は 急いで イチデジ充電 100%ではありませんが 途中でやめて お出かけ



肩掛けの 買物袋に カメラ・・一脚が 付いているので その影が映っています。
昨日は 行きは背中に 帰りは 顔に 日差しが・・・

  暑かったです・・家に着いて 急いで シャワー・・給湯器のSW切ってあるので 水シャワー・・
そして 着ているもすべて洗濯



昨日は 1万ぽ歩きました。  おかげで 今朝はウンチ スムーズに出ましたね。

撮った画像は 後日アップ

今日は・・どうしようか 思案中。

ジャニーズの事が ニュースで 取りざたされて 毎日 テレビから ニュースとして流れる。
コマーシャルも打ちきりだとか・・ジャニーズの 面々も 被害者ですよね?  そんな被害者に コマーシャルの打ち切り  これおかしいですよね。  問題を こじらせている  ように思います。

岸田内閣 新メンバー いいですよね。
特に 女性メンバー  外務大臣 川上さん  やっと彼女の 実力が 公に・・もっと若い時に 採用されれば・・と思いますが 活躍に期待しますね。
子ども政策 加藤さん・・実は 彼女のお父さん・・私に似ている・・それだけですが・・応援したいですね。

また このメンバーを 立憲さん や マスコミ あら捜しで 忙しいでしょうね。  しっかりと 政策の討論 してもらいたいですね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月14日 07時45分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.