1207970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年10月26日
XML
カテゴリ:ニャンズ
​​おはようございます。

今朝も晴れ 13度 早朝は 雲もなく ベランダは冷え込んでいます。

5:33


昨日は 夕方 急に 孫たち 襲来・・・娘が 買物があるので 預かってもらいたいと・・・お菓子を持ってやってきました。
孫の 長女は もう自分でできるので 楽ですが 次女は まだ面倒見ないと‥そして 三女は ほとんど 抱っこ 私と奥さんで 交代で抱っこ
三女用に買った おもちゃ 次女が気に入り ずっと吹いています・・。


さて  今日は 悩んずの話題

先日 イオンの中に出来た 無印良品で買ってきました。

ニャンズは 興味津々



ピーちゃん♀ が 入りました。



アッ君♂ 入りたそうです。



俺も 入れてよ・・・ダメダメ 私のだから・・。なんて 会話かな?



後日 場所を変えて 置くと  ピーちゃんがしっかりと入っていました。



たまには ニャンズの話題。

この日も カワセミ アサギマダラ 探しに行きましたが  すぐ近くで 重機が川に入って 河川工事・・音が大きいから しばらく 来ないかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月26日 07時47分54秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.